新wantosweet

親バカ日記

ワープして


行きで2個買って
帰りに3個



そして長男さんに
レインボーとだてまさむね
を取られました😅


取られていいように
沢山買いました(^-^;



行きは楽しみながら
ゆっくり進んでいきましたが


帰りは早いよー🚗(笑)


いつも必ず寄るサービスエリア
この先は自宅へ直行🏠



[。、、




トンビが近いな




しばらく頭の上を飛んでいました


旅の疲れは見えませんが
元気に走っています





私はいつも帰宅後1週間後ぐらいに
ブルーになります(笑)


ホームシックになりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
次はいつお休みがあるのかな?

さあリフレッシュしてきた事なので
頑張って片付けして

お仕事モードに切り替えなければ
超可愛いいリオちゃんベビー












次回に続きます



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村