新wantosweet

親バカ日記

最終日は盛りだくさん


旅の最終日は
日本ハムの本拠地であるエスコン
連れて行って貰いました^_^


前々回のブログの続きです

もちろん私は初めてです
エスコンの中には球場の他に
宿泊施設やレストラン、ショップが
あり観戦以外でも楽しめると
いう事なのですが


入場時間が16時からとは
知らずに行き時間まで外で
待つ事になりました😅


しかし入場可能な時間まで
まだまだあり、
お茶をして待つ事になりましたが
球場近くのお店は
長蛇の列(⌒-⌒;)
こんなに並んだのが久しぶりで
昔に行ったUSJ以来です(笑)



そして一杯が1200円のコーヒーも初めてでした😅



このベーカリーショップ
いったい何?


とても高級なベーカリーショップ
パンとカフェで2人で約4千円近くかかりました(ฅ> <ฅ)💦



後で教えて貰いましたが
このベーカリーショップの
白トリュフの塩パンは有名なそうです
とても美味しかったです


さてさて待つ事16時が過ぎで
やっと入場が出来ます



入場して先のお目当ては
先日ありましたWBC
優勝のメダルを拝見させて頂く事







とても貴重なメダルですね
二度と見れないかもです😢
次は何年後?
4年?
優勝されないと頂けないです


私運が良かったわ✨✨



そうそう
運が良い事がまだ他にもありました



私の隣で
Pさんが「ひろみー」と叫びました
(笑)
ここにも関西人がいました


と思いましたが
Pさんとはお里のママさんなのですが
生粋の北海道人(笑)


しかし私の影響からなのか?


最近は北海道と関西人とのハーフみたいになられました(笑)

言葉もおしい関西弁で
イントネーションが、、、🎃



それでひろみ君がPさんの声に
気が付いて
振り向き手を振ってくれました


そのような奇跡のような事が起こり
✨✨


Pさんはお隣にいた方と
盛り上がり


きゃーきゃー🫣🫣


大変な騒ぎとなり
ちょっと追っかけの人みたいやん

そう思いながらも


私まで
あらひろみ君てイケメン(笑)
目がハート♥️


もぐりな私までも
きゃーきゃー❣️




北海道人も関西人も
みんな一緒よ(笑)

見知らぬ隣の方とも
意気投合(笑)


野球って⚾️良いね
普段余り興味は無かったのですが


エスコンはいいわ✨✨
綺麗し、選手との距離も短くて


食べも物もいっばい( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹





温泉♨️もあるよー


美味しくないだろうな?と
思って食べたラーメン



これ意外に意外で
私この味いけるわー(๑>؂<๑)


美味しかった

最後まで野球を見たかったのですが
他にも用事があり


エスコンを後に移動🚗



旅の最後は
ニューフェイスのご紹介(笑)
お迎えしました女子


男の子もお借りしましたよー

i'm lucky٩(>ω<*)وラッキー







ママさんありがとうございました
楽しかったです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)



いいお土産が出来ました🐶

ポチもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村