新wantosweet

親バカ日記

議論してみます

 

 

 

Yさんと話しをしていたら私と良く似た人がいました(笑)

 

私に似ている人は滅多にいない

のですが凄く似てるー(笑)

 

そうそうO型は損するのよね‼︎

お互い意気投合しました(笑)

B型と思っていた人がO型でした😅

 

f:id:tariy2013:20220421220638j:image

 

お互いの判断ミスという事もあります

 

f:id:tariy2013:20220421221126j:image

 

「正直者はバカを見る」

「恩は仇となる」

 

 

※いい人は凄く得をする

いい人過ぎると大損する

 

 

※善人は損をするのか?得をするのか?

ちょっと見かけました

これはどっちなの?

 

 

今のところ私については損しているとい結果です

 

ただし

損して徳を積むもあります

そんな議論を家族でしているのが

面白い(笑)

意気投合したYさんとも

議論してみます

 

 

この度は判断ミスと言う事で納得

さあさあ気持ちを切り替えて

いい事もあるよ〜


f:id:tariy2013:20220421221159j:image

 

「悪い事ばかりでないからね」

と長男さんに慰めてもらいました

最近長男さんは私の良き理解者として

色々アドバイスをくれます(笑)

子供の意見は素直に聞く事ができるんですよ、、😅

 

優しい言葉を掛けてくれるので

こことばかしにお願いをしました

 

f:id:tariy2013:20220421221208j:image

ここに行きたいな〜

 

f:id:tariy2013:20220421235033j:image

 

弱っている時に聞くのが一番(笑)


f:id:tariy2013:20220421221204j:image

行ける時にもう一度行ってみたい

f:id:tariy2013:20220421221131j:image

長男さんも社会人になれば

今までのようにはいかないもんね


f:id:tariy2013:20220421221155j:image

 

今だー


f:id:tariy2013:20220421221152j:image
f:id:tariy2013:20220421221135j:image
f:id:tariy2013:20220421221144j:image

 

オッケーがでました

大学生になっても

一緒に来てくれるのは

嬉しいです😢

彼女がいない今がチャンス


f:id:tariy2013:20220421221148j:image

 

以前の彼女は良かったな〜

私の方が未練があるわ

珍しく息子の彼女が好きでした(笑)

次の彼女は好きでなかったです

何故なら

息子が振り回されているー😅

 

 

子供の恋愛には口を出すつもりはないけれど

別れたと聞いてホッとしました(笑)

ヤキモキしますよ

 

 

f:id:tariy2013:20220421233427j:image

 

これからは後三年間

しっかり勉強してください

 

 

Yさんありがとう✨

A型のPさんとも私達似ているねーと話しています

O型だと思っていたら

A型でした(笑)

世の中は私達以外のような人の方が

多いように思います😢

 

 

今度議論させて下さい(笑)

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村