新wantosweet

親バカ日記

成人式には行けませんでした

 

テスト期間だけどお正月以来

家に帰ってきてくれました

 

え?

梅田に美容室行くから

マネー頂戴💵

f:id:tariy2013:20220113210528j:image

 

なんですか?

家の息子さん受験生のように

勉強しています

今年受験なんですか?

何故そんなに必死にしているかと

いえば

この一年全く勉強をしていなかったそうです

それは大変です😅 

 

 

f:id:tariy2013:20220113210629j:image

 

それで何でテスト期間中に

いつも美容室に行くのか

謎です😅😅😅

息抜きかな?

何考えているのか?分からない

息子は宇宙人ですわ(⌒-⌒; )

 

「美容室終わったらさっさと家帰って

勉強しなさい」

20歳になってもまだいうか?

 

テスト期間の為

20歳の成人式には行けませんでした

テスト終わったら

写真だけ撮ってきてねー

成人式の日は

Instagramでも振袖袴着の若者の

写真が上げられていました

一生で一度の成人式なのに

出席できないなんて

それにしても学校も20歳の子は

多めにみて欲しいですよね

でも大学ってそんなところ

早いです今年留年しなければ

大学3回生です😅

 

 

まだまだ道のりは厳しそうですが

頑張って勉強してください

 

 

f:id:tariy2013:20220113212025j:image

 

それでどこ切ったの?

行く前と何も変わってないやん?

切ったか切っていないか私には

分からない🌀

代わりばいないけど

高い(笑)

 

損した気になるのはおばさんだから(笑)

若者はいいみたい

じゃあ美容室行かなくていいやんといいたくなる😅

自分のお金で行ってと言いたいけど

そんな事言ったら

うるさい😅

何も言わずが無難です

 

 

 

 

それから長男さんに

願い

できるだけ家に帰ってきてあげて下さい

 

長男さんが帰ってくると

弟達が声上げて喜びます( ◠‿◠ )

 

 

f:id:tariy2013:20220113212514j:image


f:id:tariy2013:20220113212511j:image

 

かわいい弟達です

今日は長男さんも自分のマンションに

帰ってしまったので

早々とみんな就寝しました


f:id:tariy2013:20220113212517j:image 
f:id:tariy2013:20220113212523j:image

銀ちゃんだけ朝まで毛布被ったまま

寝ていました

もはや人です(笑)

凱ちゃんはクローゼット中

f:id:tariy2013:20220113224312j:image

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村