新wantosweet

親バカ日記

バラバラなクリスマス忙しいイブ

アメーバブログより飛んできました

 

https://ameblo.jp/tariy2013/

 

 

f:id:tariy2013:20201225064531j:image

 

 

MerryXmas🎄

 

我が家のXmas🎄は

バラバラ

ずっと家族で25日にXmasをしてきましたが

遂に

長男さんに彼女ができて

悲しくも(笑)

Xmasは長男さんが不在となりました

でも長男さんに

彼女ができて良かったねとパパと話していました

 

 

人並みに人生を楽しんで欲しいからね

ママは寂しいけど( ;  ; )

長男さんが楽しそうなので良かったと

言うべきなんでしょう(⌒-⌒; )

 

 

でパパと今日クリスマス🎄をする事になり

えっ

何も用意していない

何?ステーキではなく

焼き肉にして欲しいとのリクエス

えー

それまた焼肉なら何時でも食べれるのに

 

えー

長男さんは26日にXmasを家でして欲しいと

こちらはクリスマスのお料理にして欲しいと

 

好き勝手にいう家族です

私は忙しいです(><)

 

 

イブにこの子達を洗い

ほんまヘトヘトになります

今年のシャンプーは終わりにしても

いいかな?(^◇^;)

 

あーチワワ達のシャンプーがまだ残っているー

( ̄▽ ̄;)

 

f:id:tariy2013:20201225070312j:image
f:id:tariy2013:20201225070305j:image


f:id:tariy2013:20201225070308j:image

 

綺麗に仕上げたのですが

ヘトヘト過ぎて写真ないー

ここで余裕があればみんな並んで撮影会なんで

しょうが

なんせ私この子達の他に

チワワのお世話もありますからねー

 

ほんまシャンプーデイは疲れます

 

 

皆さまは素敵なクリスマスを

お過ごし下さい

 

 

お帰りは

下のジュノン君もしくは

テリーのどちらかを押してあげて下さい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村