新wantosweet

親バカ日記

クリーム君ストップです

 

 

家のご飯

f:id:tariy2013:20201211143858j:image

 

私が食べるんじゃあないですよ(笑)

白い息子達です

チワワちゃんも食べれますよ

 


f:id:tariy2013:20201211143901j:image

 

最近チワワちゃん達は

このフードを食べている子が多くなりました

f:id:tariy2013:20201211144004j:image

 

ちょっとオイリーな体質の子には

いいと思います

涙やけにも良さそうです

便も固くてお腹が緩い子にもいいです

以前のフードも使っていますが

みんなこればかりとはいかないです(⌒-⌒; )

 

 

今日もスヤスヤお孫さん

 

f:id:tariy2013:20201211144614j:image

 

もう本当に孫みたいです(笑)

息子より更に甘々になりました

 

 

話しは変わりますが

家のチワワちゃんぐっと頭数が減りました

 

というか減らしています

法改正で頭数を減らされているブリーダーさんが

増えたと思います

ブリーダーをやめられる方もいらっしゃいます

そうだね

仕方ないですよね

ブリーダーも資格が必要となりましたので

資格を持たない方取らない方は

繁殖ができなくなりました

 

ちょっと広く感じれる

犬舎になりましたが

これから年末の大掃除です

しかしギックリ腰が治らない 

症状は日替わりで

良くなったかと思えばまた悪くなる( ;  ; )

 

 

 

f:id:tariy2013:20201211145613j:image

 

f:id:tariy2013:20201211145617j:image

 

この子達のシャンプーもしなくては(⌒-⌒; )

 

f:id:tariy2013:20201211145627j:image

 

 

さてクリーム君の募集はストップです

ありがとうございました

 

f:id:tariy2013:20201211150323j:image

 

 

 

お帰りは

笑顔がかわいいジュノン君を押して下さい

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

テリーも押して欲しいの?(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村