新wantosweet

親バカ日記

今月のお産と妊婦さん

朝からフレッシュジュース?

 

f:id:tariy2013:20220107142612j:image

 

違う違う

この子達の野菜ペーストでした


f:id:tariy2013:20220107142609j:image

 

以前はヨーグルトで下痢をしましたが

違いました

ヨーグルトも色々あるので

合わないものもあります


f:id:tariy2013:20220107142616j:image

 

今みんなちょうどいい排便をしているので

このご飯が合っているように思います

完全手作りは無理なんだけど

バーフandハーフ手作りなら大丈夫

ただ旅行の時が大変で

どこに行ってもお鍋持ち込みで作っています^_^

私のこだわりです

 

 

銀ちゃんと凱ちゃん

親子ですが

f:id:tariy2013:20220107231258j:image

似てるかな?


f:id:tariy2013:20220107231255j:image

 

銀ちゃん昨年歯を抜いたので

歯抜けですが

おまけにタバコも吸わないくせに

犬歯にヤニが😅

パパの歯みたいです😅🦷

もう磨いても取れない😭

 

f:id:tariy2013:20220107231403j:image

銀ちゃんに良く似た子を

Instagramで見かけます

あっと目を止めたら

銀ちゃんの子供でした

この子かわいいと思って

お里に聞いたら

「銀ちゃんの子だよ」と教えて

貰った事もあります

やっぱり我が子の顔が

好みになりますね

親バカなんで😅

f:id:tariy2013:20220107231540j:image

で、凱ちゃんは似てるかな?(笑)

似ている時もあるし

そうで無い時もあり

 

 

そして今日のチワワ情報

来週から予定日に入ります

リズリモ?

リズちゃん?リモちゃん?

そっくりな姉妹で見分けがつかない😅

一卵性双生児?

あっ違った6姉妹だったよね?

多分

5姉妹だったかな?

頼りない記憶です

 

f:id:tariy2013:20220107232143j:image
f:id:tariy2013:20220107232146j:image

 

こちらもご懐妊

ロザリオちゃん

リズリモちゃんと同じくこちらも姉妹ですが

カラーもお顔も似ていません

 

f:id:tariy2013:20220107232400j:image

 

ロザとリオちゃん

この姉妹は全然似ていないです

二卵性双生児

f:id:tariy2013:20220107232822j:image

姉妹でご懐妊です

ヒートラッシュで頑張りましたが

入って無さそうな子が多いように思います

頭数制限もありますので

今回不受胎の子達の半数は

引退となります

みんな若いですよ

新しいご家族様がこの子達の将来の

お家になります

ブリーダーのお家が短い方が

この子達もお迎え下さるオーナー様も

よろしいかと思います

一回だけお産して引退する事も少なくないです

お疲れ様でした

幸せになってねありがとう

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村