新wantosweet

親バカ日記

資格認定書

 

 

今日は汚いニワトリではなく

 

凱ちゃん綺麗な羊を持ってきました(^◇^;)

 

f:id:tariy2013:20201231001117j:image

 

 

銀ちゃんはベットの下でスヤスヤ

f:id:tariy2013:20201231065128j:image

 

 

 

今日は大阪で雪が降りました

積もる雪ではないですが

しゃぶしゃぶ雪は❄️寒いです

というか痛い

 

 

寒い方がこの子達は快調です

 

f:id:tariy2013:20201231070251j:image

 

f:id:tariy2013:20201231070435j:image

 

 

そうそう11月に受けた

愛犬飼育管理士の講習会

認定書が届いていました

ブリーダーにも資格が必要となりました

私トリマー資格もあるので

この講習会は本来受けなくてもいいはずなんですが

変な決まりがあり

私が卒業したトリーミングスクールの

資格では講習会が必要となりますと言われました??

2年も学校に行って学科も受けているのですが

現在ではダメで

まだはっきりと決まっていないので

また変わるかもしれませんと言われたのですが

変わるまで待ってられないので

講習会を受けてきました

その方が早い

 

 

f:id:tariy2013:20201231070750j:image

 

やれやれ自粛要請の前で良かった

 

 

ジュノン君かテリーどちらかお好みの方を押してあげて下さい

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村