新wantosweet

親バカ日記

ポニョ〜ン君

 

親子で楽しく遊んでいます

銀ちゃんとテリーは遊ばないのだけど

凱ちゃんとは良く遊びます

 

テリーも凱ちゃんとは仲良しです

凱ちゃんはこの兄とパパと

上手に付き合っています

テリーと銀ちゃんの指導がいいのも

あるね

 

凱ちゃんが加わると

この子達も楽しそうです

 

 

 

f:id:tariy2013:20210114064904j:image

 

f:id:tariy2013:20210114064138j:image


f:id:tariy2013:20210114064142j:image

 

f:id:tariy2013:20210114065157j:image

 

銀ちゃんと凱ちゃんが楽しく遊んでいるのを

テリーはじっと眺めていますが

テリーはみんなのボールを

独り占めにしてボールを見張っているんです(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20210114065205j:image

 

今日も良く走った

私は寒いのは嫌なんですが

この子達は冬がいいみたいです

走る量が違いますから

暑くなるとテリーが走らなくなるー( ;  ; )

大阪は蒸し暑くて過ごしにくいです(><)

 

 

 

そして今日のチワワ

ポニョ〜ンとしているから

ポニョ〜ン君

良く動くようになり

シェイプされました(笑)

 

 

真っ白です

黒目がとても可愛いい子です

お鼻がまだ黒くなっていません

 

f:id:tariy2013:20210114070414j:image


f:id:tariy2013:20210114070411j:image



 

動画はInstagramに載せています

 

 

https://www.instagram.com/p/CJ_SfZ0jl6J/?igshid=fu4ixl06swpv

 

 

お帰りはジュノン君もしくはテリーを

押して下さい

ありがとうございます😊

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村