新wantosweet

親バカ日記

里帰り


朝のお散歩が少し遅くなってしまいました

昨日はテリー銀ちゃん凱ちゃん
みんなシャンプーして
お風呂場は暑いし
クタクタになりました
夜も遅くなりチワワもして
ご飯作って
無理〜🥵

みんな綺麗になりました
凱ちゃん


銀ちゃん

テリーは最後時間がなくなり
8割乾燥なりましたが
夜の散歩では乾いていました
夏場は助かる




そして朝は忙しい
お弁当は

暑いから食欲がないらしい

今日は要らないと言われたら
ラッキー✌️と思う(笑)


食欲がないけど
肉だと食べれるらしい



こちらは牛🐃

こちらは豚

暑くても食欲が落ちない私
食欲が無くなる時は
危ないね😅
どんな時でもお腹は空く



さて今週は忙しく

今日は空輸です

お里帰りします


モモちゃん今回で2度目の
里帰りです
前回は希君と交配して貰いました
今回違います
希君と同様のビッグスター👏🤭


前回のモモと希君の子供です
まだまだ若造ですが

今回パパデビューしました
ベビーちゃんが無事に産まれましたら
パパになります👏
受胎確認は出来ています🙌


写真写りが悪いです
実際はもっとかわいい😍
ボディーは重心が低く
胸も深く手足が短く見えます
毛量があり綺麗なコートです
まだ若いのにね
仕上がりが楽しみです









モモちゃんはお里に帰る前に
シャンプーカットしました

モモ尻とお顔周りも
滅多にカットする事がないので
ハサミを研いでいなくて
切れが悪い
あか〜ん

ボリューム満点のモモちゃん😅



モモちゃんお尻スッキリしました

短いボディーが更に短くみえます



✈️飛びました

早速ママから「太らせ過ぎ〜」と言われてしまいました😅
太っちょさんは受胎しないかも😅

それでは祈る事と
ママの腕にかかっています🤭







ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村