新wantosweet

親バカ日記

リピ様でした


みんなが写真を撮っていたので

私もつられて撮りました



真っ赤な夕日でした




さて雪ちゃんベビー
最後のイケメン君も巣立ちました


家から3頭目をお迎え下さいました
リピーター様です

お暑い中遠くからお越し頂き
ありがとうございました

今回お迎えくださった子のパパは
ギオ君
その前にお迎え下さった子達のパパもギオ君でした


写真写りが悪いギオ君です
カメラを向けると耳を後に倒してしまうので
どれもこんな写真になります


実際とは違う😅



スタイルの良いパパです
重心が低くしっかりと骨量のあるバランスの良いボディーです
またコートの質がとても良く
柔らかく毛量が多いです

性格もお茶目でかわいいです🩷

ギオ君はお友達でもあり大先輩の
お里のママさん家出身です




みんな血が繋がっているのもいいですね💓
ギオ君ファミリー
イケメン君のこれからの成長を楽しみにしています


今年はスイカ🍉

そしてこれ
すっかりハマっています
ビール好きの方まだ飲んでいなければ

ぜひぜひ一度飲んで下さい


今週は私情で忙しい
このカレーうどんやみつきになりそう

しばらく大変だ
お産が無くて良かった



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村