新wantosweet

親バカ日記

ふわふわちゃん巣立ちました


今朝は余り暑く感じなかった
朝は風がありました



[f:id:ta


ヒートラッシュです

6月の子達は受胎したかな?


ニルス君と美空ちゃん

ニルスも美空も初めての経験です

今のところお腹ぺたんこやー( ; ; )

美空ちゃん


チャチャちゃんは受胎しました、

他の子達は
レットちゃん、レイちゃん
お腹プックリで入ってそう💓

チャチャちゃん来月出産予定です


さて先日巣立ちました
かわいい女の子

遠くからお迎えにお越し下さいました

ふわふわ毛量のかわいい子でした




幸せになってね


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村