新wantosweet

親バカ日記

デビューしました


どでかーい
こんな大きなスイカ
スーパーで見た事がない




切れない(笑)
立派過ぎて食べれない

頂きものです
ありがとうございます😭

腐る前に食べなければ、、



雨降る前日





テリーちゃん
今日もテリーでいっぱいでした(笑)



年取ると益々愛おしい🥰
切なく恋しいテリーちゃん

男の子はあかんよ(笑)
愛しさが違います

ごめんなさい🙏
チワワもですが
男の子びいきなもので



長男さんよりかわいい次男です


可哀想なのが
末っ子?

何でだろうか?

理由は?


若いから(笑)


さて今日はお迎えご見学DAYでした
しかもヒートラッシュ


無理です
とても熟せません😭


パパデビューをしました
ニルス君

写真写りが悪いね

次のトリミングで
かわいいお写真を撮らなくては


モモちゃんとジェリー君
並んでいるだけです


そろそろ人工芝を変えなければ
直ぐに汚れます😅


明日もヒートラッシュは終わらないです

ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村