新wantosweet

親バカ日記

ジェリーにソックリな娘


ボールは手で押さえる凱ちゃん



銀ちゃんと凱ちゃんこの親子は
こんなところも似ています


ボールは取られないように手で
押さえる

こちらは銀ちゃん


テリーは他人だから(笑)

テリーのボールは怖くて
誰も取ろうとしないから?
取られる事がない


親子と他人(笑)


先日お迎えでしたジェリー君にソックリな娘でした😆
お迎えありがとうございました😊


次に

カピちゃんベビーと雪ちゃんベビーのご案内になります

カピちゃんベビー

左が男の子
かわいい男の子は長男君



長女ちゃん

新しいお写真も
次回更新します


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村