新wantosweet

親バカ日記

早寝早起き


毎朝4時過ぎに目が覚めて
4時半には家を出て散歩に行くのですが

最近3時半に勝手に
目が覚めるようになり
困っています😅


普通なら目が覚めても
また朝まで眠れるのですが
4時には絶対に
起きないといけないと思うと
眠れません😭



昨日も一昨日も3時半でした😅
夜は12時半に就寝します


2時間半しか寝ていない😰


[f:id:tariy2013:2024070

寝不足やわー( ; ; )


お昼頃眠くなるのですが
昨日も今日も寝ていないです


2時間半の睡眠では
足らないはずなのに


変やな?
普通にお仕事しています
朝晩テリーらの散歩に行きます


朝は絶対に寝過ごしたらあかん
と思っているからかな?



テリーらには夏は地獄です( ; ; )


私もですが(笑)


私は睡眠不足が続くと
どこかで爆睡するので
大丈夫だと思います👌



夏はこれ
これが良いのかも?と勝手に思っています(笑)


睡眠不足なはずだけど
体調は良いです🙆



しかも今日は睡眠2時間で
テリー銀ちゃん凱ちゃんも

息子さん達みんなシャンプーしました

ドライヤーの時
耳がブーメランな銀ちゃん




自慢になるかな?(笑)

私はトリマーのライセンスがあり
結婚したらサロンを開く予定で

その前にペットショップに修行の為
働いた事があります

一日に大型犬を3頭も予約に入れる事はありませんでした(笑)


しかも息子さん達は
めちゃくちゃ丁寧にシャンプーしますので
一日仕事です


それでも眠くない(笑)
どうなってるんやー

自分でも分かりませんが
早寝できるようにしょう(笑)

早寝早起き



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村