新wantosweet

親バカ日記

トライカラー

雨ばっかりな関西地方



小雨を狙って

テリーはいつも銀ちゃんにキツイです
銀ちゃん意地悪されて
早死にしないかな?😥

日が暮れての散歩

ペット用品の注文が楽しくて
いつも色々注文してます
家に届く配達は8割はペット用品です(笑)
消費する量が半端ではないです(^^;;


色々試しに買って
良いものがあれば続けて購入しています
今回もお試し商品が色々
昔からあるものですが
初めて購入した物が多々あります


グリーントライプは以前使っていましたが
久しぶりに注文しました
私が食べる訳ではないのですが
この匂いが苦手で購入するのを
やめました

しかしこれみんな好きなんだな

↓↓



乳酸菌もほんと色々使ってます
テリーが匂いのあるものは
全てダメでサプリメントも限定されます
テリーはすごく鼻がいい
最近ご飯自体に疑いがあるようで
長い間匂いを嗅いでいます

匂いを嗅いでいらんと言います😥
昔から手が掛かる息子です😥


でも少しで一緒に楽しくやりたいのでご飯に工夫が必要です

銀ちゃんと凱ちゃんは楽チン

ずっと楽チンでお願いします



銀ちゃんと凱ちゃんのシャンプーDAY
シャンプーしても雨で汚れます
でもジメジメの時期は皮膚トラブルにもなりそうなので
小まめにシャンプーします

一日仕事になり
先日サロンで洗ってもらったのですが

でも皮膚のチェックは
自分でしたいので
やはり自分で洗います(笑)



自分で洗って隅々までチェックしたら安心です(笑)


さてチワワちゃんの話題です

最近ご家族様募集の子犬は雪ちゃんベビーだけです

今日はトライカラーの男の子
イケメンです
整い過ぎ〜💓





政党なイケメン君


ママは雪ちゃん
パパはギオ君



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村