新wantosweet

親バカ日記

今日この頃

朝が早いので
忙しいです( ; ; )チワワのお世話もあるし
ゴミの日は憂鬱になるぐらい
ゴミ出しが嫌です😅

ゴミは男の役割(笑)
パパの仕事やでー




早朝の散歩
朝露で汚れるけど
暑い時期は7時までかな?

最近は曇りで暑さがマシです
夜は7時以降の散歩になります

忙しいのだけど
規則正しい生活やんね

これは健康的なとは言えませんが
先日の貰い物
めちゃくちゃ美味しくて
1ケース注文しました
2ケースの方がお得なので

次回は2ケース注文したいです


クラッシックと静岡麦酒が美味しい

長男さんも同じ銘柄が好きで
親子揃ってビールの好みが一緒でした🍺



白い息子さん達も箱が届きました
これは便利
チワワのご飯のトッピングにもいいです
ママ犬や妊婦さんに最適

我が家では大人気です



さてさて最近大忙しの
ヒートラッシュ
6月7月不受胎が続出したので
今回のヒートは
みんな掛けています

沢山交配したので9月10月は
ベビーラッシュになるかも?

もしくは閉店ガラガラになるか?😅
ポツポツと産まれてくれるのが
理想なんだけど上手くいかない

アーニャちゃんも


黒豆君です  
大きくなっても小さい
めちゃくちゃボディー詰まっています
詰まり過ぎかな?😅

黒豆君(田君)AM.CMチャンピオンが背景に多数あります


パパはペットタイプだけど
グダグダなボディーではないです💓



田君は家のペットちゃんなんだけど
ひょっとして?
こんなチビ黒が女の子を追いかけています(笑)


可愛いな💓

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村