新wantosweet

親バカ日記

卒業おめでとう

若い人はいいね(笑)
みんな大喜び

やっぱり長男さんがいてくれないとね😅


白い息子さん達は

本来長男さんの犬です
(犬じゃあない人ですが)







普段は私がお世話をしています
長男さんは大学生なので仕方がないのですが


社会人になったらどうなるの?


長男さんには家の近くで
研修医をしてもらうように
お願いしています


もしもの時に
帰って来れるところでないと
一生後悔するよ!!
と脅しています(笑)



今日甥っ子と姪っ子の大学の卒業式でした


姉は大変です雨の中
卒業式に出席したそうです



長男さんと仲良しの甥っ子君
卒業したら寂しくなります


卒業おめでとう
ずっと長男さんを見守ってくれて
ありがとう


勉強も遊びもよく頑張りました
長男さんは後2年勉強します

たまには遊びに来て下さい👋

優秀な甥っ子で
叔母バカですが
いつも自慢させて貰っています(笑)


あーやっぱり
うちの甥っ子ですわ😅
おちょけてます(笑)



姪っ子と甥っ子

姪っ子ちゃんも4年間頑張りました
容姿端麗な姪っ子ちゃん

叔母バカですみません😅
今日は自慢ブログになりましたが
私も嬉しいです✨✨



明るい未来が待っていますね♪

若い人はいいね(笑)
羨ましい✨✨


さあ自慢話は終わりにして
嬉しい事がもう一つありました


必殺仕事人の主水君の初子で
お残し君でしたが
キョロキョロちゃんになってしまい😅


ペットちゃんとして
お迎えくださりました



ロンパリ君と言って
気に入って頂けました(笑)
ありがとうございました😭😭



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村