新wantosweet

親バカ日記

続いて特選なの


雨が降りそう
急いで家を出ましたが

間に合わず河川敷へ向かう途中で
本降りになってしまいました

コンビニで小雨になるのを待つ事にしました


久しぶりにこれを食べて
待つ事1時間が過ぎ

[


雨は止む気配が無く
どうしょうかな?と雨雲レーダーと睨めっこしていたら

小雨になってるー

今がチャンス




[:




無事お散歩が終了しました
雨が降れば白い息子さん達は汚れて
またシャンプーが大変なんですが

でも雨の日はこの子達が暑くないので実はいいのです


10歳になったテリーの夏の散歩が
気になって
雨だと安心です


さて昨日のブログに続いて


かわいい❤️


楽しみです



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村