新wantosweet

親バカ日記

産みの母と育ての母

今日はいつもの公園で花火が見れました

近いです
こじんまりとした花火でしたが

近いので音も大きく
綺麗でした

花火って煙でなかなか綺麗に写真が撮れないのですが


今日は綺麗に撮れました
風が適度にあったのかな?





さて今日のチワワちゃん
チャコちゃんベビー

育ててくれたのはドロンちゃん

母親が二頭います
一緒に入っても赤ちゃんの取り合いもせずに
優しい子達です

チャコちゃんとドロンちゃん
性格の良いママ犬です






ドロンちゃんとチャコちゃんが2頭で一頭の赤ちゃんを

舐め舐めしてあげています
母性愛やねー😭

なんでこんないい子達なの?

チャコちゃんはモスちゃんと姉妹です

私の大好きなモスちゃん

順位をつけたら可哀想だけど
現在のランキング

1番モスちゃん❤️


下の写真はチャコちゃんです

チャコちゃんは小さいママです
お産の時に
先生に「この子は小さい子やな」
と言われました

それなのに赤ちゃんが5頭もいて
産まれてからが大変でした


みんな小さかったです


チャコちゃん

ドロンちゃん
写真写りが悪いですが
実際はかわいいです


現在は離乳食に入りました
順調です


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村