新wantosweet

親バカ日記

長い動画

 

コロナワクチン接種

昨年の9月に二回目のワクチン接種をして以来

1年以上空いての三回目の接種です

朝10時半に接種してから

だんだん腕が痛くなってきました

二回目ワクチンまでは

腕もそれほど痛くはなく副反応は

ほとんどなかったと思います

今のところ前回のワクチンに比べて

腕の痛みがあるぐらいです

さてこれからどうなるのでしょうか?

、、、、、

14時間経過

腕の痛いのはそれ以上に痛くはなっていないので

筋肉注射の痛み程度です

まだ大丈夫

多分このまま大丈夫な気もします

 

 

走ってきたきたきた

誰かな?

f:id:tariy2013:20221015002758j:image

 

銀ちゃんでした
f:id:tariy2013:20221015002801j:image
f:id:tariy2013:20221015002750j:image

今日は良いお天気でしたが

暑いと感じるのは私ぐらいかな?😅


f:id:tariy2013:20221015002754j:image

 

銀ちゃんのバースデイの動画を

長男さんがプレゼントしてくれました

めちゃくちゃ嬉しくて

早速見たら泣けちゃいました😢

 

良かったら見て下さい

https://www.instagram.com/reel/Cjsc0jEsXAv/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

姉から

「腕上げたな」と言われましたが😅

いやいや私が作ったんじゃないし😅

 

長男さんが銀ちゃんを思って作ってくれたんです

 

ありがとう✨✨

 

 

そしてブルータン君のお問い合わせが重なりましたが

先にご見学の方で

決まりました✨✨

お問い合わせって何故か重なります

ブリ友からも連絡を頂きました

「あのブルーの子めちゃくちゃ可愛いい欲しい」

残念先にご予約となりました(笑)

f:id:tariy2013:20221015003819j:image

お顔に自信がありますよ😁

お鼻は伸びない

短足も変わらない

そんな断言をしてはいけませんが

前腹のジェリー君のように

なると思います✨✨

 

f:id:tariy2013:20221015004309j:image
f:id:tariy2013:20221015004312j:image
f:id:tariy2013:20221015004315j:image

 

楽しみですね

良いご縁をありがとうございました

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村