新wantosweet

親バカ日記

一歳未満

 

 

昨夜は眠れず夜中に

インスタグラムを投稿しました

↓↓

https://www.instagram.com/p/CcODvSAvgnr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

寝落ちしてから1時間で目が覚めて

夜中の2時頃

頭の中がグルグル

心配事や悩み事で余計に眠れなくなりました

めんどくさいと思うのですが

 

頭の中をグルグル同じ事が巡り

眠れなくなります

どうでもいい

と思っていても

頭から離れずグルグル

やめてー😅

とうとう朝まで一睡も出来ませんでした

 

しかし日中眠くなる事もなく

体調も良く仕事も捗りました??

 

寝ない、食べない、これいいのかな?

食べないに関しては新しい発見が

できたので理屈的には良し👌

 

しかし寝ないはどうなんだろうか?

体に良いとは聞いた事がないな?

 

翌日

Yさんからかわいいマグカップ

頂きました

 

ホワイトシェパードが書かれていて

凄く嬉しかったです

そしてグッドタイミングでした

お手紙も嬉しくて

優しく書かれていました

ありがとう✨✨

 

鬱になりそうな気分だったけど

暖かい気持ちになりました

大切に使わせて貰います

 

f:id:tariy2013:20220412153811j:image

 

シルエットが今風やわ✨✨

以前のシルエットも良かったね❤️

 

 

そしてこのシルエットもかわいいでしょ

f:id:tariy2013:20220412154132j:image

 

私は姉妹の中で一番小さかったのですが

体重も500グラム近くまで

大きくなりました

 

f:id:tariy2013:20220412154214j:image

 

 

かわいい三女ちゃんの

巣立ちの日も決まりました

スクスク順調に育っています

 

f:id:tariy2013:20220412154318j:image
f:id:tariy2013:20220412154321j:image

すーちゃんベビーのこの子は

パパさん候補となっています

 

f:id:tariy2013:20220412164855j:image

 

 

下の画像の子達は

今年デビューになるかな?

一歳未満の子達もいます

 

f:id:tariy2013:20220412163652j:image

日中は暑くて

水遊びをしました

とは言ってもシャワーを掛けるだけなんだけど😅

みんなテンションが上がります(笑)

 

 

この子達は

これからママになる子達です

パパになる子もいます

 

f:id:tariy2013:20220412164041j:image

 

モスちゃんは一回目のヒートがきたので

次にヒートがきたら

交配します 

次は1歳半ぐらいの時かな?

 

f:id:tariy2013:20220412164303j:image

 

一歳未満の子達は

次回に続きます

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村