新wantosweet

親バカ日記

膿皮症が治ったのは?

 

今年の二月に膿皮症を発見しました

シャンプーはいつも

一週間から10日の間でしています

前回のシャンプーの時にはなかったので

恐らくその期間で

なったのだと思います

膿皮症は

今までなかったのでこれが膿皮症だとは

最初は分かりませんでした

 

 

初めて見た時はびっくりしました

円形になった黒いカサブタのようなものが

背中からお尻に掛けて一面に広がっていて

ちょっと怖い(⌒-⌒; )

知り合いの方に写真を見てもらい

膿皮症だという事が分かりました

 

f:id:tariy2013:20210521161318j:image

 

それから抗生物質を飲み

一時は綺麗になりましたが

また直ぐに広がりました

 

f:id:tariy2013:20210521161802j:image

 

 

それから次にシャンプーを変えました

そして食事は更に気を付けて

サプリメントはこれ

何が良かったのかは

分かりませんが(笑)

みんな良かったのでしょう

 

f:id:tariy2013:20210521172216j:image

 

でも確実に効果は出ています

綺麗に治りました

 

f:id:tariy2013:20210521170622j:image
f:id:tariy2013:20210521170618j:image
f:id:tariy2013:20210521170614j:image

 

皮膚も綺麗になり

歯も綺麗になりました^ - ^

 

f:id:tariy2013:20210521171609j:image
f:id:tariy2013:20210521171615j:image

 

 

ちょっと一安心

そして週末は長男さんの

お引越し

 

まあ〜ここ数ヶ月は大変でした

マンション探しから

電気屋さんに家具屋さん

揃えるものが多すぎて

 

飛んで行く諭吉さん💸💸💸

 

 

今日もお買い物に連れて行かれました( ;  ; )

 

f:id:tariy2013:20210521172522j:image

 

 

 

照明にカーテン、

電子レンジに炊飯器台

テレビ台にそれから

ソファーにテーブル

食卓に椅子

ベッドは何でダブルなんですか???

 

 

電化製品も一式

冷蔵庫に洗濯機、TV電子レンジに

炊飯器、掃除機、ポット

エアコンにそれから何??

 

 

 

そしてここで何で服まで買わされるの?

 

 

どさくさに紛れて

引っ越しとは関係のないものまで

ええ加減にしなさいと

言いたいところです(⌒-⌒; )

 

イライラしたら

テリーちゃんを思い出して(笑)

 

f:id:tariy2013:20210522010317j:image

 

 

あ〜羨ましい

私も引っ越したい

新しいマンション

綺麗でいいな〜

 

それにしても

お産に子犬のお世話

銀ちゃんの病院、チワワの病院、

長男さんの引っ越しの準備

忙し過ぎて昨日の事は覚えていないぐらい

目が回る忙しさです

 

 

書類関係もありました

カブ君がパパになったので

DNA登録や遺伝子検査など

他の子もいましたー

 

f:id:tariy2013:20210521173711j:image

 

はー休みたい(笑)

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村