新wantosweet

親バカ日記

キタキタ宇宙から来たの

 

面白い

テリーちゃんと久しぶりに

ちょっと練習してみました

以前はゴリゴリ頑張っていたのにね

 

テリー錆び付いています(笑)

やばいよ

 

 

 

f:id:tariy2013:20210330150443j:image

 

テリーと練習を始めると

外野君達も一緒にやっています(笑)

ちょっと邪魔しないでよ

と言いたいのですが

これ

可愛いくて言えませんでした

コイ

みんな走ってきました(笑)

 

f:id:tariy2013:20210330150416j:image

可愛いい

何ていいながら

とても練習とは言えません


f:id:tariy2013:20210330150403j:image

 

まぁいいわっ

何となく思い出してくれたかな?(^_^;)

テリーはとにかく以前は良くやりました

3度の飯より訓練でありました(笑)

めちゃくちゃ頑張ったのですが

過去形です(笑)

 

 

おバカな子の方が訓練が入り易い(^_^;)

これ本当!!

 

 

でもね頭が良いはずのテリーなのに

野鳥のフンを食べます

どうゆう事(笑)

やめなさいと言っても

早技で食べます

犬みたいよ!!

f:id:tariy2013:20210330151432j:image

 

 

おいおい外野君達

少しはテリーから離れてくれました(笑)

 

f:id:tariy2013:20210330151814j:image

 

ワラワラ

銀ちゃんもしたいの?

訓練大好き銀ちゃんなのですが

ちょっと調子が良くないでありまして

すっと座れなくなりました

訓練をしているお知り合いの方に聞いてみたら

避妊去勢をした後は

座れができなくなると聞きました

その方もホワイトシェパードを訓練していたのですが

訓練をしなくなった理由でもあるのかな?

 

f:id:tariy2013:20210330151819j:image

 

そうなの

この子達にも色々あるんよね〜

いいわっ

早く座れなくても

銀ちゃんはゆっくり座ってね

 

楽しいのが1番

いつもそう思っています

しかしやっていると

つい必死になってくるのでダメです(笑)

そうなるとこの子達に私のピリピリ感が伝わり

一緒にしていたはずなのに

私1人で練習しているみたいになります😅

ダメダメ

 

置いてきぼりにしてはいけないです

 

 

 

常ににこやかにを心がけます(^◇^;)

凱ちゃん??

うーん立てができない(笑)

初歩の段階ですが

なぜできないのよー

 

脚側はいいの

しかし立てができないと何も出れないよ( ;  ; )

嫌だー

後回し

 

f:id:tariy2013:20210330153431j:image

 

 

あー朝から疲れた

凱ちゃんの立ての練習

もー頭から湯気上がるわ(笑)

ダメダメにこやかに(⌒-⌒; )

 

 

そして気持ちを入れ替えて

今日のチワワちゃん

 

キタキタ宇宙から〜

 

f:id:tariy2013:20210330235850j:image

 

かわいいよ💕


f:id:tariy2013:20210330235846j:image

この目の離れ具合がグッド

f:id:tariy2013:20210330235905j:image

f:id:tariy2013:20210330235853j:image


f:id:tariy2013:20210330235901j:image


f:id:tariy2013:20210330235857j:image

これからの成長がめちゃくちゃ楽しみな

キャンディーちゃんベビーです

 

 

ポチをお願いします🙏

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 

今日のチワワにいきます♪