新wantosweet

親バカ日記

後3日しかないよ!!

 

 

 

アメーバブログより飛んできました

↓↓↓

https://ameblo.jp/tariy2013/

 

 

 

後3日で部屋の中を移動させないと

いけないのですが

荷物を預けれる訳でもないので

大変です

移動させた荷物は隣の部屋に山積みになります

その部屋の工事をする時は

また移動させないといけないです

今年は後残り3日

 

 

テリーちゃん手伝ってよー

とテリーの手も借りたい程大変です(笑)

 

f:id:tariy2013:20201228072544j:image

 

 

テリーちゃん手で押さえている

クマの枕

 

f:id:tariy2013:20201228072753j:image

 

誰も取らないよう(笑)


f:id:tariy2013:20201228072756j:image

 

私腰を悪くしていなければ

怪力だったんです(笑) 

だから1人で何でもしていた時のように

やってしまうんですが

今回は本当に参った(笑)

 

f:id:tariy2013:20201228073418j:image

 

テリーちゃん枕の使い方をちゃんと

分かっている🙆‍♀️

f:id:tariy2013:20201228073422j:image

 

 

スヤスヤお休みなさい

ママはまだ眠れないわ

 

f:id:tariy2013:20201228073624j:image

 

大変な私をみて

手伝ってくれるのは嬉しいけど

長男さん

クッキングですか?

長男作のご飯です

大きなハンバーグに見えるものは

ランプステーキ🥩 

こんな美味しいステーキ食べた事ないぐらい

飯テロ(笑)

今年の冬の牛さんは

最高のお味でした

サーロインステーキより

赤身が好きな私と長男さん

お肉の盛り付けは悪くないけど

長男さん

スパゲッティの入れ方何とかなりませんか?(^◇^;)

 

 

f:id:tariy2013:20201228073809j:image

 

いつものお肉屋さん

時期によりお味が違います

お店の方にお聞きすると

小ぶりのメスを選ぶそうです

今年の冬は今までにないぐらい

美味しいお肉でした

外では食べれないお味です

200グラム💸💸💸(笑)

最高( ◠‿◠ )

長男さんクッキングでなく

荷物を運んで下さい

 

 

お帰りはジュノン君かテリーかお好きな方を

押してください

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村