新wantosweet

親バカ日記

チョコ盛り

 

 

 

アメーバブログより飛んできました

 

 

f:id:tariy2013:20201203061954j:image

 

f:id:tariy2013:20201203062007j:image

 

 

 

最近お産が続いています

昨日は自然分娩の子がいて

夜から朝までお産となり

オールナイトそして翌日は

獣医さんから大阪市内へ用事があり出かけて

帰宅する事夕方

チワワちゃんのお世話をしてから

白い息子さんのお散歩

そして友人と食事

 

 

 

帰宅してトイレ出し

日にちが変わり1時に消灯

 

 

 

それって凄過ぎる‼️

寝たのは一昨日になります(笑)

お昼寝もしていない

一睡もしていないです😩😩😩

私は50代

いや30代といいたい(爆笑)

 

 

こんなん産まれています

チョコチョコ

 

f:id:tariy2013:20201203063155j:image

 

 

テリーちゃんはいつも

産まれた赤ちゃんの匂いを嗅いでチェックします

 

f:id:tariy2013:20201203063258j:image

 

 

 

今日も宜しくお願いします

お帰りは下のお写真のジュノン君か

テリーを押して下さい

 

ジュノン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

テリーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村