新wantosweet

親バカ日記

我が家出身の特撰ちゃんはお誕生日でした

 

 

 

テリーは家のクローゼットの中がお気に入り

 

f:id:tariy2013:20201213063606j:image

 

 

銀ちゃんは暑がりなので

ひんやりマットレスがお気に入り

冬でも夏物を敷いています

銀ちゃんそろそろ変えませんか?(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20201213063724j:image

 

 

凱ちゃんは

私のベッドの上で

凱ちゃんも暑がりです

家で一番の暑がりなんですが

ベッドの上は大丈夫なのかな?

 

f:id:tariy2013:20201213063854j:image

 

 

 

さて我が家出身の

特撰ちゃんは2歳のお誕生日を迎えて

ますます可愛くなっています

 

お誕生日おめでとうございます

 

f:id:tariy2013:20201213064211j:image

 


f:id:tariy2013:20201213064208j:image

 

イザベラクリームの女の子

チョコでもなしブルーでもなし

綺麗なカラーです

なかなか産まれない珍しいカラーです

家は今年はイザベラが少なかったです

イザベラカラー以外の子犬の数も少なかったですけどね

 

 

f:id:tariy2013:20201213064311j:image

 


f:id:tariy2013:20201213064307j:image

 

オーナー様が手を掛けて下さる

ので

こんなに綺麗に毛吹きもよく保てて

いるのだと思います

本当にいつも綺麗です✨✨✨

 

 


f:id:tariy2013:20201213064303j:image

 

 

オーナーサマいつも可愛いいお写真を

ありがとうございます

2歳の年も楽しく充実した一年で

ありますように

 

お帰りはジュノン君もしくは

テリーかお好みの子を

押して下さい↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ありがとうございました😊