新wantosweet

親バカ日記

これもいいね

広いお庭がついています
何処にも行かない子は
ノーリードでも大丈夫
隣にワンちゃんがいたら
行ってしまったり
ワンワン吠える子は
NGです😂



カッコいいトレーラーです☆


これいいよ!!
って早速画像を犬共🐶さんに送ったら
行きたーいとゆう事で


予約しました
絶対いいよ👌おすすめよー💓




ご飯も私の好物がー🦞
いいよー💓
ファミリーだとバーベキューがいいね

キャンプも好きだったけど
もうしんどいしソロキャンプは
ダメ(笑)
年なんで疲れます(笑)


キャンプなら
トレーラーがいいね👍


まだまだ私の知らないところがあります


旅は若い頃からの趣味です☆
今は白い息子さん達が中心の
旅ですが

喜んで貰えたら
私も嬉しいです






ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村