新wantosweet

親バカ日記

三姉妹


今日は寒かったですね
夕方は雪がチラついていました❄️

でも寒いのが得意な息子さん達は
張り切っています❣️

暑くなると走らなくなるので
分かりやすい

冬が得意でみんな絶好調ですが
私が寒過ぎるのもダメで
丸まって歩いています😅







私はこの子達がいないと
きっと家から外へ出ないと思います😅
チワワは家の運動場で
部屋の中から監視しています😅

楽ちん楽ちん


今日のチワワです
レアカラー姉妹の次女ちゃんはご予約となりました
長女ちゃんと三女ちゃんは
ご家族様募集です

健康診断済んでます
異常無し、元気で食欲旺盛です
長女ちゃんは整った美人さんです
姉妹みんなそれぞれにお顔が違います

パパ似?ママ似?と聞かれますが
余り似ていないように思いますが
長女のブルータンホワイトの女の子は
両親の良いところを貰ったみたいです







ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村