新wantosweet

親バカ日記

三姉妹


ほんと仲がいいな〜💓
男ばっかりだけど

上手い事上下関係ができていて
毎日楽しそうです🙌





銀ちゃんは優しいパパです

銀ちゃんは
いい性格やな〜と何時も思いますが
銀ちゃんO型
テリーA型
凱ちゃんO型やと私は思います
しかしパパさんは
B型やといいます

やめてー(笑)
O型やって!!

パパさんは忠実やからBやって
いいますが

うっそう!?
忠実???😅
意味不明です💧

ちなみにパパさんはB型です😅
血液型で性格は決まらないと
言われますが


今までは大体当たっていました(笑)
パパさんは絶対にAではないから
当てはまるところが何一つない🫢


どうでも良い話ですが
単なる会話です(笑)


さて昨日の続きです

三姉妹の
長女ちゃん
色の濃い方か長女ちゃん
忘れたらあかんので

書いときます
これもどっちでも良いかと思いますが
帝王切開で産まれた順番です




粒揃いの兄弟です
三姉妹と男の子になります


生後35日過ぎで
これだけしっかりとした
お顔です
ご飯も良く食べています

手のかからない子達で
助かります


明日は次女ちゃんです






ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村