新wantosweet

親バカ日記

パパはジェリー

暑さ寒さも彼岸まで
9月20日から26日までがお彼岸なのですが

お彼岸を過ぎれば涼しくなるの?

ホント?
今日もめちゃくちゃ暑かったです
ι(´Д`υ)アツィー


最近涼しくなったと
書かれているのを目にしますが


大阪は暑いですよね?







今日母が入院している病院に行きました

母が私に言います

「お母さん何?」


「のりこ太り過ぎて誰か分からない」😅


母は全く認知が入ってないんで
ホントにそう思ったんでしょう(笑)


この夏私はまた成長したのか?
通りで暑いはず😵
と入院中の母と笑いました🤣



毎日頑張ってますよー
ダイエット💪

でもね10月は休暇があってね😅



いつもそんな感じでダイエットしていても休暇で
ボン🐷


と、どうでも良い話でしたが(^-^;
さて前回の続きです

チャコちゃんベビー


小さく産まれて
ここまで成長しました







パパはジェリーです


家のマスコットボーイ


ケロケロ
ジェリーは🐸顔
それがまたかわいい❤️
親バカです


今日のチャコちゃんベビーは
イザベラ君でした



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村