新wantosweet

親バカ日記

決まりました

囲いの中のヤギ



涼しかったですか?

私は暑かったです🥵



お知らせです
スムースの男の子
ご家族様が決まりました

めでたしめでたし 👏

そしてこちらは
れっとちゃんとギオ君です
交配しました
 


ギオ君です
明日シャンプーなんだけどね😅





シーズンは重なります

男の子いないよ(笑)

沢山いるのにね
まだ使えないとか使わないとか(笑)

無事受胎していますように

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村