新wantosweet

親バカ日記

真顔なの


テリーが走ってきました
今日の夕方草のところを走っていたテリーは


一回転するほど
凄い勢いで転んでいました😱
大丈夫?
その後はどうもないんですが
私なら救急車を呼ぶ事になりますが
テリーは大丈夫です

最近テリーは転ぶ事が
たまーにあります
犬は転ぶの?





テリーは人でした💦



お次はドロンちゃんベビー

怒っているの?





私はイザベラが好きで
男の子を沢山持っています

それでも
欲しくなる病が出てしまいます😰




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村