新wantosweet

親バカ日記

出産ラッシュも終盤に


遠征より帰宅しました

 


土曜日大雨の中出発しました


何て天気なの😭


銀ちゃん面白い顔もあるね🤣







先程帰宅しました
もー大変
悪天候の中オプデスのジャパンオープンが行われてました


取り急ぎブログを更新します


今回こそ
絶対に競技会には行けない

ガッツリ出産ラッシューで


出場は諦めていたのですが
何と


無事
出産終えました



あれ写真がない😅



ブログは次回に続きます




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村