新wantosweet

親バカ日記

マニアックにかわいい


今朝も言われました

「ひつじかい」

前の手は舐め舐めカミカミしないようにテープを巻きました




ひつじかなと思ったと
言われましたが
先日は
ヤギかと思ったと言われました😅

ヤギとかひつじとか


たまに狼とも??
余り言われませんが(笑)

肉食には見えない


草食系男子(笑)



さて今日も忙しかったです
先日出産しました
ママの具合が思わしくなく
病院へ🏥

帝王切開
麻酔の時に気道確保の為のチュウブを入れた時に
傷ができ炎症を起こしたようで
気道が細くなり
呼吸が困難になりました


そんな事は今までに一度も経験がなく
初めてなのですが
心配です⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
でも炎症が治るまで
待つしかないみたいです
ホント苦しそうで

苦しい息遣いに
私もパパさんも眠れず

睡眠不足になっています
早く呼吸が楽になって欲しいです



今日のチワワちゃん
マニアックにかわいい
ロザちゃんベビー


パパはよっ君でそっくりな
マニアックな兄弟です


[

ロザちゃんベビークリームの男の子

かわいい兄弟は次回に続きます


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村