新wantosweet

親バカ日記

四女ちゃん


今日はチューリップを見ました
綺麗な色でした




もう直ぐお休みを頂きます
毎日鬼の様に忙しいです
ちょっと留守をするとなれば
もう大変です

身体一つなら何処でも行けますが
今なら海外に行きたいです

行きたいけど行けない
この先も行けない

生き物がいれば身軽にはいかないものです

白い息子達を預ける訳にもいかないので

いや預けてまでも行かないですけど
みんなが喜ぶところ


いつもの場所です(笑)



いつものあの場所ね(´。✪ω✪。`)

後少し頑張ろう



ナッツちゃんベビー
四女ちゃんもお目めが開きました







惜しい
ちょっと面連れ😅



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村