新wantosweet

親バカ日記

Instagram復活までお時間がかかります

 

 

聞いた事があります

ウソ?何で?

1.アカウントを沢山持っていて

一度にログインした?

してません

アカウント持っていないです

2.コミュニティガイドラインに違反している?

長すぎだけど読んでみましたが

心当たりがないです

色々調べてみましたが

悪質な記事も投稿した記憶はありませんが

 

画面が開かなくなりました(^^;;

あれあれ?

 

しばらく時間がかかるみたいです

最悪は凍結されるの?

 

ウソ?

とても人ごとに思ってしまいますが

凍結された方から

新しいアカウントで

フォローお願いしますと

メールをもらった事がありました

 

かわいいチワワちゃんの

投稿だけでしたが

消えたらしいです

 

信じられない

ホント今も人ごとで

 

これは何?

こんな状態で見えたりもしますし

f:id:tariy2013:20230304002954j:image

これは思い出のアルバムです

大切な写真です

 

f:id:tariy2013:20230304003342j:image

 

何も悪い事はしていないです

フォロワーを買ったりもしていないです(笑)

 

沢山の方が見て下さっていました

チワワが好きな人

たまに白い息子達の投稿があったり

このブログも大切です

あの日あの時

沢山の思い出が詰まっています

昔のビデオは見ないのですが

ブログで2016年を見る事ができます

テリーが家に来た時から

書けばよかったのにね

 

 

今も信じられませんが

努力をしてみてダメな時は

また新しいアカウントで

投稿していきます

 

新wantosweet (^^)

アカウント同じのは使えなかったのかな?

 

 

その時はまた宜しくお願いします

それまでに御用のある方は

wantosweetのホームページより

お問い合わせ下さい

メールの返信がない場合は

お電話下さい

 

 

明日は見れるかな?(><)

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村