新wantosweet

親バカ日記

兄に福がきた

 

雨ですね

めちゃくちゃ暑いか

雨かどちらがマシでしょうか?😅

 

f:id:tariy2013:20220704211956j:image
f:id:tariy2013:20220704212002j:image

この子達の事を考えると

雨の方がいいのかな、、、

 

 

話は突然変わりますが

トップガンを観て良かったと聞いたので

私も観たくなりました

 

ちょうどお天気も悪くて

早くに散歩に行けたので

子犬の離乳食を終えて後は宜しくお願いしますって事で行ってきました

 

f:id:tariy2013:20220704212149j:image

深夜の映画館

初めてですがガラガラでした

良かったゆっくり座れました

 

感想は

トップガン大好きなので

もちろん今回も良かったです

 

良かった良かったー😭

興奮が冷めないまま

翌日まで持続していましたが

翌日携帯が使えない事で

ムっとしましたが

その後ほっこりしました(笑)

 

 

どうゆーこっちゃーと言う事ですが

リピーターサマからの

お電話のお約束がありましたが

電話が使えない

 

仕方がないので家電話を利用しました

助かったー

 

そして仮名福ちゃんの

ご予約を頂戴しました

f:id:tariy2013:20220705005355j:image

お迎えの日まで楽しみにお待ち下さい

ちなみにお名前が既に決まってらっしゃいました

 

わく丸君

命名ありがとうございました

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村