新wantosweet

親バカ日記

アメーバブログより飛んできましたチビチビサイズ

 

 

 

 

アメーバブログは文章が書きにくくなりました

何かが変わった気がする

 

 

はてなブログの方が書きやすいです

今のところスムーズに書けます

 

 

f:id:tariy2013:20201201062135j:image

 

キャッシーちゃんベビーのレッドアンドホワイトちゃん

画像使わせて頂いております

ありがとうございます😊

 

 

 

 

最近チビチビサイズが流行り?

特に小さく作っている訳ではないのですが

今いる子犬達はみんな小さいです

生後40日過ぎていますが

350グラムある?ない?みたいな😅

 

 

f:id:tariy2013:20201201062738j:image
f:id:tariy2013:20201201062735j:image

 

ゴソゴソ動く小動物を捕まえました(笑)

良く見ると

 

f:id:tariy2013:20201201064342j:image

 

f:id:tariy2013:20201201062846j:image

 

宇宙人でした(笑)

 

ブルータンの女の子あなたも350グラムしかないの?

この兄弟は3頭共に350グラムと

チビチビサイズ

 

あれ?

このブログ動画はどうやって載せるの?

載せれるよね?

まだまだ新しいブログは不慣れなもので(^◇^;)

 

 

 

おかえりは

下のジュノン君を押してね

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

テリーはこっちです

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ジュノン君かテリーか

お好きな方を押して下さい