新wantosweet

親バカ日記

ミニミニ


春ですね
今年初めて見るつくしです
白い息子さん達のお散歩で
見つけましたが

息子さん達がいなかったら
つくし取りをしていたと思います

つくし美味しいですよ♪


テリーの方が若々しく見えます

銀ちゃん元気なんですが
年入ったな、、、と思います😢
お散歩の時に会う犬友さんにも
言われました😢
銀ちゃんが家に来た時から
知っている犬友さんです

何か目に輝きがないように見えるのは
気のせいかな?


銀ちゃん😢
テリーは何の苦労もなかったからかな?

銀ちゃん😢
長男さんが居るとみんな
大喜びでイキイキして見えます

長男さーん

ヒョコヒョコ
走っているんですけどね💓



さて今日はお迎えお迎えでした
ラムちゃんベビー
妹ちゃんも巣立ちました

兄もお迎えでした


ありがとうございました

ただ今子犬が豊富です

クリーム、フォーン、チョコ、チョコパーティ、ブルー、イザベラ、
色んなカラーが産まれています

モコちゃんベビーのイザベラの女の子もミニミニサイズに育っています



次回に
続きます


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村