新wantosweet

親バカ日記

お姉ちゃん巣立ちます


良く家に帰ってきますが
長男さん???

弟達はテンション上がって
めちゃくちゃ喜んでいます



そう、ある時ない時
豚まん😅
最近見なくなったな???



今日もお疲れ様でした
お産は今月は後少しです

来週かな?
ちょっと一息つきましょう




さて今日はブルータンホワイト
長女ちゃんのお迎えです
本当は先週だったんですが
立ち耳にする為テーピングをしていたのですが
しっかりした
テープを使ったら
テープかぶれをおこしてしまいました😢

赤くなった耳の裏に軟膏を塗り塗りして治るのを待って
良くなりました

軟膏で濡れたように見えますが
洗って乾かしたら
綺麗になると思います

一週間お待ち頂き
いよいよです
お待たせしてしまいましたが
宜しくお願いします



長女ちゃん次女ちゃんが巣立つと

三女ちゃんだけになりますが
募集中です


明日から一人ですが
兄弟をお残ししていますので
わちゃわちゃ遊べるので
寂しくはないと思います




良く食べて良く遊んで
メンタル強い子だと思います
とても育て易いと思います
宜しくお願いします



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村