新wantosweet

親バカ日記

帰りに


帰りにお里のママさん宅で
写真撮影をして




めちゃくちゃかわいい被り物😍
似合ってるねー😭





ホントみんなかわいい😍



ベビーちゃんを見てピーチクパーチク
あっという間にもう帰る時間です
最後に私の大好きなポタちゃんの
秘密のお写真を(笑)




ポタちゃんがー(笑)
おばあちゃんになってしまいました


ポタちゃんはこんなかわいいお顔です

沢山楽しめて
ママさんありがとうございました😊



そしてワープしました(笑)

帰宅途中による河川敷です


うわ
ポスターみたい

ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村