新wantosweet

親バカ日記

ドロンちゃんベビー


テリーが2ヶ月で5キロ近く痩せたと
思っていたら、、、


新しい体重計が届き
測ってみると、、、


な、な、な、何と
2ヶ月前の体重に戻っていました😅
全然減っていなかった😅

良かったのがどうなのか?


10歳を超えると
痩せていくんだろうな〜
と思うと寂しくて悲しかったのですが😭

病院で測った時の体重とは
全然違っていました


デブ活しなくてよかったのかも??
そして銀ちゃんがテリーのご飯の
残りを処理していたので

ビッグになっていました

以前使っていた体重計が壊れて
かれこれ半年ぐらい家で測れなくて

大型犬が測れる体重計が余りない、、

以前使っていた体重計が
Made in Chinaだったから?
すぐ壊れてしまい
修理もできなくて
何となくイメージが悪い( ; ; )

次は違うものをと探したのですが

ない

仕方なく新しく届いた体重計も
Made in China
でした😅

壊れなければ
別に構わないです❣️


今日からまた家で測れるので
安心です♪


さて今日はドロンちゃんベビー
チョコの女の子
お目め開きました


写真では開いてない😅
実際は開いています







ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村