新wantosweet

親バカ日記

それでも忙しい


また買ってしまった
二つ買ったし
長男さんに取られそうなので
一応聞いてみました


え?
いるの🥲

「うん、レインボーの方」



レインボーの方が
気に入っていたのに⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝
帰りにもう一つ買おうと



やっぱり聞かなければ良かった
(>╭╮<)


コーヒー飲んで
かわいいパン食べて



ここに来る前の事
またまたドッグランで💨🐶
というか
高速を降りない限り
ドッグランしかないです




あれ!可愛いコダヌキちゃん♡*゜

家の子でした(笑)




そろそろ狭いドッグランも
可愛そうなので
走れるところへ行きましょう♪





のどかな風景




移動中
休憩ばっかりしていますが
まあこれも旅の楽しみでしょう♪

立派な木です
何?😅


下の花これは知っています
おトイレの花❁¨̮(>ᗜ<*)


景色が綺麗で
お写真沢山撮れました









ポスターになりそうなぐらい
綺麗な景色です


私はどこにいても忙しいです
電気圧力鍋を持ってきました

今からご飯を作ります
私が食べるのではないです

息子達のご飯です🍚
お休みでもご飯は作ります( ˊᵕˋ ;)





ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村