新wantosweet

親バカ日記

トライカラーライ君とすーちゃんベビー

 

 

綺麗な花が咲いていました

え?

ガーベラ?

こんなところに

こんな花が咲くかな?

変だな同じところから

茎が出ているし

花は違うのに根は一緒てな訳はないよね?

 

f:id:tariy2013:20220418205943j:image

 

どうゆー事ですか?

f:id:tariy2013:20220418210201j:image

 

 

えー

これって誰かが

ここに花を置いて行ったのだと思いますが

何故こんな場所に?ってところに

ありました

ひょっとしてこの花は、、、

 

 

お供えですか?😱😱😱

勝手に持ち上げてごめんなさい💦

直ぐに花を置いて

その場から立ち去りました😅

 

 

 

これは自然の花

f:id:tariy2013:20220418210619j:image
f:id:tariy2013:20220418210616j:image

 

地面一面に咲いています
f:id:tariy2013:20220418210622j:image
f:id:tariy2013:20220418210613j:image

 

綺麗なタンポポ畑です

のどかだな〜今日も大阪は

少し気温が低めで過ごしやすかったです

 

 

f:id:tariy2013:20220418210805j:image

 

 

4月ボケですか?

ボーっとしていますが

昨日の事はもう忘れています

いい事も悪い事も忘れてしまうのは

良い事なんでしょうか?(笑)


f:id:tariy2013:20220418210812j:image

 

のんびりできる時期ですかね?

 

今長男さんは大学3回生

6年間の内の真ん中です

学生生活も慣れたようで

 

部活にアルバイト学校と

充実しているようです

私のお仕事も今落ちついているので

仕事というより

自分のしたい事をさせて貰っているのですが

チワワ作りを楽しんでいます

 


f:id:tariy2013:20220418210808j:image

 

子育てもひと段落付いて

後は長男さんは自分の歩む道を進んで下さいって感じです👍

 

タンポポを見て

ボーっとしてられるのも

少し時間に余裕ができたのかな?

 

 

とは言っても家に帰れば

戦争ですが

少しの間ですがぼっ〜とする時間も

必要ですね

 

 

息子達のご飯も

毎日ちゃんと作れています

これもまた充実しているのでしょうね

 

f:id:tariy2013:20220418212526j:image

 

 

さあ今日のチワワちゃんは

すーちゃんベビー最後の女の子

家の子?

分譲するの?

どうするの?悩みましたが

募集させて頂きました

 

たーくさんお問い合わせを頂きました

ご見学も重なってしまい

リピーターさまからもお迎えを希望していただきましたが

 

すみません

今日即決でお迎え頂きました

 

f:id:tariy2013:20220418214154j:image
f:id:tariy2013:20220418214157j:image

 

 

ライちゃんのお写真を使わせて頂きました

ジジちゃんべビーのライ君

下のお写真はライ君の小さい時の

物です

すーちゃんベビーの

トライカラーの女の子と同じ

カラーです

f:id:tariy2013:20220418214429j:image

f:id:tariy2013:20220418214718j:image

 

昨年の9月産まれで

もう直ぐ7ヶ月になるライ君です

綺麗なトライカラーに成長しています


f:id:tariy2013:20220418214432j:image

 

現在のお写真です

ライ君のママさんお写真ありがとうございます

f:id:tariy2013:20220418215236j:image

お兄ちゃんチワワと

毎日楽しく暮らしています

インスタの画像から

幸せな暮らしが伝わってきます

 

まだまだ成長期

ますますカッコいいチワワに

成長していくのだと思います

 

すーちゃんベビーの長女ちゃんも

ライ君のような綺麗なトライカラーになると思います

子育て楽しんでください

ありがとうございました

 

 

f:id:tariy2013:20220418221308j:image
f:id:tariy2013:20220418221312j:image

 

ポチポチポチ

お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村