新wantosweet

親バカ日記

ドックショー前日のハプニング

 

大変大変

明日はドックショーなのに

お湯が出ない

うそー(><)

 

 

凱ちゃんのシャンプー出来ません

水で洗う?

いやーまだ寒いよ🥶🥶🥶

 

 

 

あっ!!でも大阪暑い😵

f:id:tariy2013:20210402182500j:image

 

話は変わりますが

私の車

納車から一年半が過ぎました

いつもは2年で8万キロ走りますが

一昨年からのコロナの影響で走行距離が少ないです

それでも普通よりは多いと言われます

そんなに走っているつもりはないのだけどね😅

 

話は戻ります

そう明日ドックショーなのですが

お湯が出なくなり困っています

 

大阪ガス

早く来て下さーい

何夜の19時までにはいけると思います

そんなー(><)

 

 

それでは困ります(><)

 

 

言ってみるもんです(笑)

 

f:id:tariy2013:20210402224758j:image
f:id:tariy2013:20210402224755j:image

 

どうなる事やらでしたが

間に合いました

 

 

明日は朝が早い4時起きです

ドックショーはいつもハプニングがあり

もー

大変です

まさかお湯が出なくなるなんて

考えもしなかったです

疲れた

寝ます

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村