新wantosweet

親バカ日記

F C I大阪インターナショナルドックショー

 

 

 

アメーバブログより飛んできました

 

昨日大阪でドックショーがありました

大阪は自粛要請の中

恐る恐る行ってきたのですが

会場はドアが開放されていて

いつもより人も少なく

気持ち悪い感じはしなかったです(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20201207154747j:image

 

 

 

f:id:tariy2013:20201207154758j:image

 

 

 

昨年凱ちゃんがドックショーデビューをしてから

コロナ禍になり

ドックショーもお休みになったのですが

久しぶりにドックショーが始まり

一年ぶりに先月出場してきました

 

 

久しぶりのドックショーでは

凱ちゃん触診が全く出来なくなっていました

これは大変だという事で

ハンドラーさんと一緒に練習したのですが

心配がいっぱい残る中

昨日インターナショナルドックショーの

出場となりました( ;  ; )

 

 

 

でも凱ちゃん頑張ったんですよ

触診全然オッケーでした🙆‍♀️

もう少し集中できたらもっと良かったと思いますが

 

 

 

でも触診が出来なかったのに

頑張って出来た事が

嬉しいですよね(;ω;)

 

 

f:id:tariy2013:20201207155552j:image

 

リンクの外で

私はうるうる泣いておりました

凱ちゃん良く頑張った

ハンドラーさんありがとうございました

 

 

 

結果は2番でしたが

1番は

我が銀ちゃんの息子のロルフ君でした

銀ちゃんにそっくりなロルフ君

まるで銀ちゃんの若い頃を見ているようで

これまたうるうるきました( ;  ; )

ロルフ君を下さい(笑)

 

 

 

可愛いいロルフ君おめでとうございます

 

f:id:tariy2013:20201207160258j:image

 

ロルフ君はグループでも入賞して

3席になりました

花壇のお写真はありませんが

パドックでお写真撮らせて頂きました

 

 

下の写真はロルフ君のパパの銀ちゃんです

銀ちゃんも2018年に大阪インターナショナルドックショーでグループ3席を頂きました

懐かしいな

銀ちゃんの子供達が活躍してくれている事が嬉しいです😂

銀ちゃんもきっと嬉しいと思いますよ

銀ちゃん人だから(笑)

自慢の子供だと言っています(笑)

 

f:id:tariy2013:20201207160536j:image

 

 

お帰りはジュノン君かテリーか

お好みな方を押して下さい

 

ワン🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

 

メェ〜🐐

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村