新wantosweet

親バカ日記

二代目は

 

 

 

ホワイトデイ

長男さんに頂きました

ママはDiorでなくていいのよ(笑)

でも彼女にもDiorをあげていると思うので

私も遠慮せずに貰っておきましょう(笑)

 

f:id:tariy2013:20210314160557j:image

 

パパさんからはまだ

貰っていませんよ

子供には催促するつもりも全くないのですが

パパさんには遠慮なく貰わないとね

 

えっと

長男さんがDiorだったので

パパさんはと

 

 

レッドのチワワの男の子が欲しいです(笑)

こっちの方がお高いわ

バレンタインでチョコを貰ったら後が大変やね〜💦

 

 

 

 

さて昨日のブログの続きです

土砂降りの中ドックショーが始まりました

 

f:id:tariy2013:20210314161701j:image

最近の凱ちゃん

触診がちょっと良くなってきたのかな?

お首が自由に動くのを控えましょう(笑)

緊張するね

見ている私もハラハラドキドキ

 

f:id:tariy2013:20210314161739j:image

 

触診の場面がきたら

大丈夫?と心配になります

 

 

銀ちゃんと比べてはいけないと

思うのですが

いけませんねー

どうしても比べてしまうのです

凱ちゃんは凱ちゃん

頭では分かっているのよー

 

 

 

凱ちゃん頑張りました

グループ入賞2席でした

凱ちゃん現在2歳です

 

f:id:tariy2013:20210315100230j:image

下のお写真は銀ちゃんが今から3年前

4歳の頃の写真です

 

f:id:tariy2013:20210315081729j:image

 

 

f:id:tariy2013:20210314162336j:image

 

銀ちゃん凱ちゃん

親子写真

f:id:tariy2013:20210314162731j:image

f:id:tariy2013:20210315100443j:image

 

やっぱり親子

似ているところはありますね

 

凱ちゃんぼちぼち頑張っています

まだまだ安心して見れないのですが(笑)

どうにかなるのかな?と思っています

 

 

それにしても酷い天候で寒かったし

皆さんお風邪を引かれませんように

私が1番ヤバい

頭痛い

 

 

 

ポチをお願いします

上と下どちらでもいいです

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村