新wantosweet

親バカ日記

イザベラ兄弟兄

 

 

今日はこの時間から

訓練でしたー

暑いですが公園は日陰があり

助かりました✨✨

f:id:tariy2013:20220630212900j:image

 

頑張っている姿の写真は無いです

 

自慢ではないですが

夏はいつもサボっていました😅

私は暑いのがホントにダメなんで

今年もできるかは

自信無いです😅💦

 

 

それにしても休暇が終われば

次の休暇までの間はナッツ食べて

また減量の予定でしたが

 

あかん

違反しまくりやん

 

f:id:tariy2013:20220630211435j:image

 

実は私の三姉妹と秋までに

目標体重まで減量すると

一緒にスタートした

ナッツダイエットでしたが

みんなそれぞれに成果はあったものの

途中に旅行が入ったりで

生活のペースが変わり

減量が中断してしまっています

 

こんなん食べていてはだめです😅

f:id:tariy2013:20220630211816j:image

 

しかし違反してしまうには

理由があり

とにかく今暑過ぎるんです

ビール🍺飲みたくなる

アイス食べたくなるですわ(笑)

 

ダイエットしていたら

倒れます(笑)

今は生きるが優先で

毎日を乗り越えるが目標です😅

 

そして最近ホント忙しいです

2週間もお仕事をお休みしたので

当然ですが毎日予定が入っています

今日は訓練にチワワちゃん達の

集団ワクチン接種

そして里親さんのお迎えもありました

 

ご飯食べない子犬のお世話もあり

私は目が回ります

哺乳もしています🥵

朝は4時起きでお昼寝をしたい😢

しかしこれだけ毎日予定が入っていたらお昼寝はできないです

 

家の食事の用意もできないです

これはいつもではないですが

こんな日もあります😂

セブンイレブン

体には悪いですが味は美味しい😅

f:id:tariy2013:20220630211801j:image

 

セブンイレブン派です(笑)

 

まあどうでもいい話しが

長かったですね💦

 

さて今日のチワワちゃん

前回の続き

イザベラ兄弟

男の子二頭います

どちらも分譲予定です

笑ちゃんと福ちゃん

 

昨日に続き今日は福ちゃん

お兄ちゃんの方です

 

f:id:tariy2013:20220630213932j:image
f:id:tariy2013:20220630213935j:image
f:id:tariy2013:20220630213929j:image

まだタンは出ていませんが

白っぽいタンが出てきます

お顔も白っぽく抜けて

お顔も白が多いイザベラタタンホワイトになると思います

この兄弟見ての通り

いつも笑っているように見えます

性格も抜群です

モフモフ凄い毛量です

宜しくお願いします

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村