新wantosweet

親バカ日記

4姉妹


プリンと散歩(笑)



その頭
黒い方が私は好きなんだけどね





今日のブログは
4姉妹


長女はどの子かな?


忘れない内に書いて置きます


長女から四女まで




あれ四女ちゃんは?
お写真がないかも、、、
もう一度アップさせてもらいます



ここに載せていたら
間違えないでしょう
ナッツちゃんベビー
みんな女の子でした
男の子祭りから
春がきたー




今日は訓練の日でした
帰宅後バタバタで
いつもこんな感じ
バタンキューになる前に
投稿します




ポチをお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村